そろそろがんばりたい

スマホとお酒に依存しているアラサー専業主婦。引きこもり気味だけど、洋服とお酒においしいごはんが大好きです。

先週のジュースクレンズ

せっかくなので

先週無駄だったジュースクレンズの記録を✏️


予備日2日

クレンズ3日

回復2日


にしました。だいたいだけど😅



3日間はwhyjuice?のプログラムB



味は可も無く不可も無く…

というかエルカフェの方が好みでしたが

瓶では無くてこのパッケージに入っているのがありがたいです💖

お野菜中心なので健康的な感じも好き。


予備日はローライフカフェ。あとお粥。


ローライフカフェはとにかく親身になってプログラムを組んでくれます。前回のクレンズはこちらにお願いしました。

味も美味しくて好きなんだけど、異常に重い瓶を持ち帰り、またそれを持ってくるのはきつい…😭😭

サラダやスープはおいしいのでクレンズというか、店内でのお食事用かなぁ💦



重湯やらなんやらの回復食のあとは、エルカフェでナッツミルクのヨーグルトとケールサラダ


エルカフェは何を食べても本当においしい💖

ケールサラダ最高でした!

来月?再来月?のクレンズはこちらにしようとおもいます🌟



1週間アルコールも抜いたので、胃も休まって体型も明らかにスッキリしました💖大変だったけど目に見える変化があるとたのしいです。


まぁ、次の週これなんで意味ないんだけど😂😂むしろプラスになりそう…

でもいまは酔っ払いで死にそうなのであしたからがんばる。たぶん(´;ω;`)