そろそろがんばりたい

スマホとお酒に依存しているアラサー専業主婦。引きこもり気味だけど、洋服とお酒においしいごはんが大好きです。

深夜1時のラムチョップ。そして今日食べたものたち。

あのあとイラついたので冷凍室にあったお肉を…😅



酔っ払いなので、付け合せはなし。

そしてなんか汚い😂😂

味付けもバター、マジックソルト、ブラックペッパー、あらびきガーリック、醤油、レモンのみ。


フレシネも面倒なので瓶ごと💧


ダイエット成功したばっかりだったのになぁ…リバウンド決定です。


ちなみに今日食べたもの😱


千疋屋のフルーツババロア

千疋屋のサバラン

クーリッシュ

あずきミルクバー

マーケットオーのブラウニー

りんご

ヨーグルト


糖質0パスタに市販のトマトソース

ヤムタレー

生春巻き

焼き鳥3本

千切りキャベツのパック


発泡酒350×3

ハイボール350

フレシネ375


いやほんと何日分だよ…

しかもmoves見ると52分しか歩いていないのに💦💦


先週がんばったジュースクレンズが…😭😭

せっかくなので無駄だった記録も残しておきたいと思います💧