そろそろがんばりたい

スマホとお酒に依存しているアラサー専業主婦。引きこもり気味だけど、洋服とお酒においしいごはんが大好きです。

専業主婦

なんだかんだで専業主婦になりました。


すてきなお家で、

おいしいごはん作って

お稽古ごとして

お買い物して

ランチして


的なおしゃれな生活…ではなく

朝、夫が出勤したあとに起きて

適当にごはんだけ作って

だらだらお酒飲んで食べて

深夜まで本やマンガにスマホ


本当に最低な暮らしをしています。

週の半分近くは外出していないし、夫以外と会話もしていない気もします。

なのに働いたり子育てしたりな気力も全く無いです。洋服と飲みが大好きなので貯金も無いです。


なんの話だっていう感じですが、

多分知り合いはこのブログ知らないはずなので、FBやインスタでは書けない事とかを書いていきたいです。